■倉布人のOfficial Blog  ボチボチと綴ります

2014年07月28日

完成見学会

完成見学会

天竜材を使った長期優良住宅の完成見学会を開催します。

耐震等級3、温熱等級4の高機能・高品質な住まいにお客様こだわりのキッチン、インテリアは必見です。

是非ご覧ください。

完成見学会

「遠州建築士による住まいの会」は国交省地域ブランド化事業の認定を受けています。

お問合せ先: kuraft_h@yahoo.co.jp               




この記事へのコメント
倉田さん、現場見学させていただきまして
ありがとうございました。
お施主さんとの対話を十分にされ、思いを形にされたことが感じられました。このお宅の周りだけ空気感が違ってましたね。異国の雰囲気が漂ってました。また、2階の廊下の窓からの眺めも緑と青空のコントラストが綺麗で心地が良かったです。
見学会お疲れ様でした。
Posted by スカチュー藤井 at 2014年08月04日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成見学会
    コメント(1)